https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

2020-08-12から1日間の記事一覧

たこ探訪

ウナギやマグロとともに、世界中でも特に日本人が好んで食べてきたタコは、近年、その知能の高さに加え、「タコ格」とも言い得る個性や自意識を持つことが徐々に判明し、注目を集めています。 タコすげー!その驚くべき知能とは!? タコ(蛸 鮹 章魚 octopoda…

もぐもぐ探訪 熱中症対策の食事

8月は各地で厳しい暑さとなる日が多くなるため、帽子や日傘で暑さを避け、こまめに休憩や水分をとるなど、万全の熱中症対策が必要です。また、バランスの良い食事を心がけ、睡眠環境を快適に保つなど、暑さに負けない体をつくることも、熱中症の予防になりま…

wave paradise kugenuma

快晴です。 風はやや強めで波は腰~胸くらい。 今日も暑くなりそうです。 この度の台風19号の被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。 ファンウェーブ 10月19日(土) 11:00 鵠沼海岸 波情報 今朝はやや強い南寄りの風、鵠沼周辺でモモ・コシ〜…

ゼラニウム探訪

ヨーロッパの街並みでは、窓辺に花を飾っている住宅をよく見かけます。飾られている花の中で多いのがゼラニウム。ゼラニウムは丈夫で育てやすく、見た目も華やかでかわいらしい花です。窓辺にゼラニウムを置くのには、見た目だけではなく、もう一つの理由が…