https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

2020-08-19から1日間の記事一覧

イージー・ライダー探訪

23日には暑さがひと段落するとされる「処暑」を迎えますが、きびしい残暑が予想されます。熱中症に気をつけて過ごしましょう。 バイクを安全に楽しむために 「バイクの日」は、政府総務庁(現在の内閣府)交通安全対策本部より、交通事故撲滅を目的として198…

俳句 探訪

俳句は世界で一番短い詩。五・七・五の17音に「心に感じた今」を詠み込む俳句が多くの人に親しまれています。テレビ番組でも芸能人がその才能を競い合っているようすは真剣そのもの。先生の厳しい添削は見ているだけで俳句の勉強になり、楽しみにしていらっ…

wave paradise kugenuma

晴れてます。 風は弱めで波はすねくらい。 この度の「令和2年7月豪雨」により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 週末激混みの湘南での空撮サーフィン映像! 今朝は弱い北東〜北寄りの風、鵠沼周辺でヒザ、潮が多く、割れづらい、スモール…

ランニングシューズ探訪

厚底ランニングシューズはトップランナーだけのものではありません 昨今、ナイキの厚底シューズの登場により、ランニングシューズの概念が大きく変わりました。これまでは「薄くて軽い」が理想のランニングシューズとされてきましたが、現在は多くのシューズ…