https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

2020-09-14から1日間の記事一覧

Apple

Q. Appleの決算がコロナ禍で好調だった理由は? A. MacとiPadの販売が好調。共に前年同期比+20%以上の売上を達成し、全体の売上を牽引したため。 今日の記事では、コロナ禍中の2020年4月-6月の四半期決算で、売上、利益ともに投資家の予想を上回る業績を達…

エコバッグ 探訪

レジ袋が有料化され早2ヵ月、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 毎日エコバッグを使っているものの、満足度はいまひとつ…という方もいらっしゃるかもしれませんね。そこで今回は、話題のエコバッグをあれこれご紹介します。使うシーンにあわせてさまざまに…

もぐもぐ探訪 カボチャ

カボチャの季節がやってきました。日本でもっともカボチャが生産されている北海道では、8月からカボチャの出荷がはじまりました。9月には小豆島で、巨大なカボチャの重さを競うコンテストの開催が予定されています。さらに、10月末のハロウィーン、冬至のカ…

wave paradise kugenuma

どんより曇ってます。 風はやや強めで波はすねくらい。 この度の台風10号の被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。 鵠沼 台風スゥエル サーフィン 熱帯低気圧の影響はさらに弱まりサイズダウン。風はオフショアのち日中もサイド〜オンショア…

萩 探訪

秋空に映える赤紫色の花 今年は、新型コロナウィルスによる未曾有の混乱と自粛に加えて、例年にない猛暑が続き、文字通り特別な夏となりましたが、自然界では季節が進み、野山に秋は確実に訪れています。「おぎやはぎ」の荻(おぎ)の連れではありませんが、…