https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

2020-09-16から1日間の記事一覧

クラウドサイン

Q. 急成長中の電子契約「クラウドサイン」の有料課金率は何%? ヒント:有料課金率は直近の2020年4〜6月期において約●%。3年前の同期比で約●倍に成長しています。 コロナ禍において大きく注目が集まっている電子契約の「クラウドサイン」について、運営会社…

PayPal

Q. PayPalは、eBayから独立して5年で取扱高が何倍になった? A. 取扱高は独立後5年で3.2倍に成長。売上やユーザー数は2倍以上に増加しています。 オンライン決済、送金サービスを提供するPayPalの2020年度第2四半期(4月-6月)の決算書をベースに、PayPalに…

オオスカシバ探訪

ホバリングしながらアベリアを吸蜜する不思議生物・オオスカシバ 昆虫というと、セミやヤンマ、カブトムシ、クワガタなど、子供たちの昆虫採集の対象にもなり夏のイメージが強いですが、実は秋もカマキリやバッタなどは活動最盛期で、戸外で昆虫を見かける機…

wave paradise kugenuma

曇ってます。 風は弱めで波はすねくらい。 この度の台風10号の被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。 2020年9月16日(水)/江ノ島~鵠沼海岸 高気圧の吹き出しによる東ウネリに弱く反応する程度。風は北〜北東の予想で風波も含めて…

ジンジャーシロップ

9月に入ってもまだ暑い日が続いていますね。暑さに疲れたり、身体にだるさを感じたりはしていませんか?きちんとバランスよく、水分は摂取できているでしょうか?今回は、美味しいジンジャーシロップの作り方、楽しみ方をご紹介します。美味しく、楽しく水分…

もぐもぐ探訪 さんま

ようやく残暑が収まり、秋の気配が感じられるように。そして秋の味覚「さんま」が美味しくなる季節。「さんま」と言えば、「さんまは目黒に限る」のオチでおなじみの落語「目黒のさんま」が知られています。今回は秋の味覚の王道「さんま」の秘密に迫ります…