https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

2020-11-04から1日間の記事一覧

霜月 探訪

川「カミ」から流れてきた水は、川「シモ」へと流れ着く 旧暦十一月中に冬至は必ず訪れ(王朝時代には十一月朔日に冬至があたると、『朔旦冬至』と呼び、縁起のよいものとして祝われました)、したがって十一月は十二支を月にあてはめた十二月建では筆頭の子月…

紅葉狩り探訪 服装選び編

秋が深まり、木々が美しく色づく10~11月は、友達同士やカップル、家族で紅葉狩りへ行くのにうってつけのシーズンです。紅葉狩りをめいっぱい楽しむために、当日の服装はおしゃれだけでなく、動きやすさや防寒にも配慮しましょう。今回は、紅葉狩りを思う存…

美術館 探訪

非日常的な空間のなかで、さまざまな芸術作品に親しめる美術館。最近はカフェやレストランを併設しているところも多く、1日中楽しめるスポットとして人気を集めています。初めて美術館に行く際「どんな服装をしていったらいいのだろう?」「ドレスコードはあ…

wave paradise kugenuma

晴れてます。 風は弱めで波は膝~腰くらい。 「令和2年7月豪雨」により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 2020年11月4日(水)/江ノ島~鵠沼海岸~富士山 今朝は弱い北寄りの風、鵠沼周辺でコシ・ハラたまにムネ。コンパクト気味…