https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

wave paradise kugenuma

f:id:kaoruikeda:20200723113439j:plain

 

 

 

曇ってます。

風は強めで波はすね~膝くらい。

 

 

 

 

 

この度の豪雨被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 


2020/07/21 am5:30 片瀬/鵠沼海岸 スネたまにヒザ(曇り)

 

 

 

 

 

 

Keep On Surfing!

 

Stay safe.😉

Be kind to each other.  ♥️

We are better together. 🌊

 

 

 

 

コロナウィルスの流行によりお亡くなりになられました皆様のご冥福を心よりお祈り致します。

 

 

 

外出の際は、手洗い、咳エチケット等の感染対策や、『3つの密』の回避を心掛けましょう。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出の自粛を呼び掛けている自治体がある場合は、各自治体の指示に従いましょう。

 

 

 

医療の最前線で業務に従事されている皆さん、人々の生活を支えるために働いている皆さん、感染が拡大しないように自宅に留まっている皆さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaoruikeda:20200723113932j:plain

 

 

 

 

ヒザ〜モモ、一部でたまコシサイズと物足りないままだが、潮が引きに動いて朝よりは浮力のある板向けに出来るポイントが増えています。

今後も梅雨前線が東〜西日本に停滞して風は不安定に変わりそうだが、午後は南寄りに振れてくる予想。波は高気圧の吹き出しによる南東〜南ウネリにこのまま弱く反応する程度。
後半も風は概ね弱く、場所を選べば浮力のある板向けに出来る波は続きそうだが物足りないスモールコンディションが続く見込み。
また、夕方は再び潮が上げて割れづらくなってきそうなので、潮の少なく出来ているうち早めに入っておくのが良さそうです。
※大気の状態が不安定なので雷に注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaoruikeda:20200723114245j:plain

 

 

明日以降のコンディション:

明日の夜から、土曜日・日曜日とオンショアがもう少し強く吹き始めます。

ということで、サイズが更に少しアップして土曜日、日曜日は「もも」サイズの波になりそうです。嬉しいですね!

このオンショアの風は、火曜日まで続くので火曜日まで波のサイズはありそうです。

水曜日の風を見ると、「オフショア」に変わっていたので、水曜日の朝には、サイズダウンでうすね。

しかしこの4連休、毎日波あります!
しっかり楽しみましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaoruikeda:20200723114634j:plain

 

 

サーフィンはフィーリングと雰囲気を大切に、その日の波の状況に合わせてショートからミッドレングス、ロングボード小波からビックウェーブまで自由に楽しみます。

 

 

 

いつでも海に行ける安心感が生活にゆとりを与え、波が良くない時には無理して海へは入らず、その時に一番楽しい事や新たな事への挑戦に没頭します。

 

 

波が良くなったら空かさずボードを持って海に行ける様に準備はしっかりと整っている。

その時が訪れるのをゆっくりと、そして注意深く待とう。

 

 

サーフィンLIFEを楽しむ。

良い波を楽しむために、日々変化する波チェックは欠かさない。

 

 

 

 

 

 

パタゴニア

 

 

 

 

 

 

 

 

www.wowapp.com

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaoruikeda:20200721075642j:plain

 

 

 

 

 

 

 


生活・文化ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】