https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

wave paradise kugenuma

f:id:kaoruikeda:20201023075434j:plain

 

 

 

 

どんより曇ってます。

風は弱めで波は膝~腰くらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Go Toキャンペーン えきねっと びゅう国内ツアー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度の台風10号の被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaoruikeda:20201023075724j:plain

 

 

 

風は北寄りで弱く、藤沢エリアでコシ〜ハラsetムネ、茅ヶ崎や鎌倉エリアでモモ〜コシサイズ。昨日と同程度に場所を選べばショートでも遊べそうなスタート。

今日は低気圧や前線の通過に伴い、南東ウネリの反応が南に振れて後半にかけてもう少し上向く予想。
また、沿岸付近の風は不安定に変わり、今のところ昼頃に南寄りの風が一時的にやや強まる予想ですが、北寄りが中心で大きく乱されることはない見込み。
潮回りは小潮で満潮(10:10)を迎えてから午後は潮が多く割れづらいままとなりそうなので、場所によっては潮が少なく割れやすい朝のうちにまずは早めの1ラウンドがオススメ。
しかし、潮の多い後半もウネリの反応が強まれば、昨日同様にキレた形の良い波が増えてコンディションのしっかりと上向くポイントもありそうです。チェックをお忘れなく!

 

 

 

 

 

 

 

パタゴニア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaoruikeda:20201023080127j:plain

 

 

 

 

24日(土)
☆☆
太平洋側の前線や低気圧が東の海上を離れ、発達した低気圧がサハリン付近に停滞する予想。
寒気の吹き出しによる北西〜西寄りの風に抑えられ、23日(金)に残る南〜東寄りのウネリの反応が弱まる傾向となる見込み。広くサイズダウンとなりそうですが、早朝からの潮の上げ込みでは多少サイズが残り遊べる可能性がありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaoruikeda:20201023080423j:plain

 

 

十分にサーフィンできるサイズがありそうです!
大きな低気圧が、現在九州のあたりを進んで来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaoruikeda:20201023101147j:plain

 

 

 

今日はいよいよ金曜日ですね!最高です!!!
明日も十分にサーフィンできるサイズはありそうなので、
最高の週末になりそうです!

今日は現時点で、「腰」くらいのサイズがあり、遊べています。
すでに混雑していますね。波予想が良かったので、多くの人が3連休にしたのかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaoruikeda:20201023101328j:plain

 

 

 

 

明日以降のコンディション:

明日以降、日曜日も「もも」サイズが残り、十分に遊べそうです!
最高ですね!

最近は、土日が波が当たっているので本当に多くの人がストレス発散できているのではないかと思います。
サーフィンってやっぱり最高です!

来週も毎日「ひざ」くらいのサイズはありそうなので、
毎日遊べます〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 


生活・文化ランキング: