https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

2021-07-16から1日間の記事一覧

もぐもぐ探訪 自粛…食生活

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、在宅ワークが増えて、自宅で食事をとる回数、自宅で料理をする回数が増えた方が多くなっています。長期間求められる自粛…食生活にも乱れが出ているのではないでしょうか?注意をして欲しいキーワードは「6つの“こ”…

もぐもぐ探訪 納豆

ぐるぐる、ぐるぐると掻き回す箸にだんだんと絡みついてくるネバネバがなんとも魅力なのが納豆です。どこまでかき混ぜればいいのかしら? 混ぜれば混ぜるほど美味しくなる?などと聞くとなかなか止められない、そんな楽しさもありますね。 材料は「大豆」だ…

洗濯 探訪

毎日使うバスタオルは、フェイスタオルに比べると大判で生地も分厚いので、洗濯してもなかなか乾きにくいところな悩みの種でしょう。特に雨が降った日やくもりの日は、コツを押さえて上手に洗濯しないと、夜までに乾かない可能性があります。 そこで今回は、…

サマーニット探訪

サマーニットは、名前の通り、春夏など暖かい時期に着るために作られたニットのことです。ただ、ニット=秋冬の寒い時期に着る衣類というイメージが強いせいか、「サマーニットを7月に着るのは暑すぎるのでは?」と感じている方も多いようです。 そこで今回は…