https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

2020-08-06から1日間の記事一覧

ごくごく探訪 スムージー

厚生労働省によると、成人の1日の目標摂取量として、野菜では350g以上とされています。これは野菜が中心の小鉢を1回につき1皿以上、という計算になります。なかなか理想的な食生活、というのは難しいものですよね。そこで前回に引き続き、簡単に作ることがで…

雨水 探訪

水に恵まれた日本でも雨水利用が推奨されています ここ最近、毎年のように大雨による被害が多発していますが、東京や大阪のような大都市では、都市型水害が問題となっています。雨水の量が多すぎて、排水が間に合わず地域全体が水浸しになるのを見たことがあ…

海水浴場開設中止のコロナ対策 【藤沢(江ノ島・湘南・鵠沼)篇】

この度の「令和2年7月豪雨」により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 海水浴場の発祥の地でもある神奈川県。海水浴場の数は全部で25カ所。その神奈川県の海水浴場が、今年の夏は新型コロナウイルスの影響ですべて開設されないことに。いっ…

wave paradise kugenuma

この度の「令和2年7月豪雨」により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 晴れてますが雲も多いです。 風はやや強めで波はすね~膝くらい。 8月13日(火) 06:00 サーフィン 鵠沼海岸 江の島 湘南 波情報 ドローン空撮 台風10号 松田聖子 裸足の…