https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレワーク探訪

働き方改革や新型コロナウイルス感染拡大などの影響により、近年はテレワークやリモートワークを導入する企業が増えてきています。自宅でのテレワークは、出社時に比べると服装に気を遣わなくて良いというイメージがありますが、服装選びを誤ると仕事の効率…

ゴルフ探訪

「打ったボールが見つからない…」「落ちたはずの場所にボールがない」など、プレー中にボールを見失ってしまうことがあります。ゴルフ用語では、この見失ってしまったボールを「ロストボール(紛失球)」といいますが、ロストボールとみなされるためには一定…

キャンプ飯 探訪

チーズを使った絶品キャンプ飯を心ゆくまで堪能してみませんか? チーズは子供も大人も世代問わず好きな方が多く、ホットサンドや燻製料理など定番のキャンプ飯に意外と欠かせない食材の1つですよね。今回こちらではチーズを使ったキャンプ飯のバリエーショ…

パンメニュー探訪

今ではパンは、朝・昼・晩を問わずに食べられることが多くなりました。パンの種類も様々で、「粉に水分を合わせて焼いたもの」と考えれば、世界各地で日常的に食べられている主食でもあります。日本でも様々なパンが売られていたりして、みなさんにも好みの…

初夏キャンプ探訪

★映えて美味しいフォトジェニックレシピをPICK UP! キャンプの予定を立てている方は、彩り豊かな旬の食材を使って目にも美味しいキャンプ飯作りに挑戦してみませんか?こちらでは春に旬を迎える3種類の食材(アスパラガス・真鯛・春キャベツ)を取り入れた…

津波フラッグ探訪

地震などの災害は、いつどこで発生するか分かりません。もうすぐゴールデンウィークに入りますが、万が一、旅先で災害に遭ってしまったら、どんな備えが必要になるでしょうか。身を守るためのポイントをまとめました。 日本で想定される大規模地震 東日本大…