https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

2020-10-26から1日間の記事一覧

衣替え ニット 探訪

保温性の高いニットは、寒い時期に大活躍するファッションアイテムのひとつ。見た目もかわいいので、トレンドのニットを早く着たい!という気持ちがある一方で、着るタイミングが分からずに困ってしまうことも少なくありません。そこで今回は、ニットを着る…

紅葉 探訪

まさに季節の変化は激しく、一月前までの暑さが嘘のような秋の深まりが感ぜられます。秋は一年中でもっとも見るもの聞くもの、そして味わうものの豊かな季節です。錦秋という言葉もありますが、紅葉の美しさは格別です。今回は、奈良時代から平安時代にかけ…

台湾光復節 探訪

10月25日は台湾光復節です 新型コロナウイルスの感染拡大以前は、気軽に行ける海外旅行先として人気のあった台湾。2019年には日本から台湾への観光客が200万人を突破したとニュースになりましたが、日本と台湾の歴史まで知っているという人は、それほど多く…

wave paradise kugenuma

風 :弱いサイド 波 :スネヒザ 潮:小潮・干潮j この度の「令和2年7月豪雨」により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 2020/10/25 am11:00 片瀬西浜/鵠沼海岸 セットコシハラ(晴れ) 今朝の風は北で弱く、西ウネリの反応は弱まり鵠沼周辺で…

カーディガン 探訪

簡単に脱ぎ着できるカーディガンは、年齢や性別を問わず愛されるファッションアイテムのひとつです。ただ、ジャケットなどの上着に比べると生地が薄手なので、着る時期に悩む方も少なくないでしょう。今回は、カーディガンを着るのに適した時期がいつからい…