https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

2020-11-14から1日間の記事一覧

紅葉探訪 東京編

東京の紅葉があちこちで色づいてきました。今回は、都心にある入場無料の4つの公園をご紹介します。お時間のあるときに気軽に立ち寄って、今年の紅葉を楽しんでみてはいかがでしょうか。ゆったり歩けば気分もリフレッシュ! 東京とは思えないような豊かな自…

スウェット探訪

着心地がよく、保温性も高いスウェットは、秋の定番カジュアルスタイルとして人気を集めています。ただ、着こなし方を誤るとルームウェアのような印象を与えてしまいますので、外出着として着用する際はおしゃれに着こなすためのポイントをおさえておくこと…

玉ねぎ列車 探訪

玉ねぎの生産量が日本一の北見では、この時期、収穫した玉ねぎを全国へと出荷しています。大量の玉ねぎの輸送に使われるのが貨物列車。その名も「玉ねぎ列車」です。全コンテナの中には北見の玉ねぎがおよそ200トン。北見から旭川までの道中は、険しい峠を越…

wave paradise kugenuma

雲ひとつない快晴です。 風は弱めで波はすね~膝くらい。 2020.11.8 サーフィン@鵠沼海岸 明け方は北寄りの風が弱く、鎌倉周辺でウネリのみ、鵠沼〜茅ヶ崎周辺でヒザ〜モモたまコシ。ウネリはあるものの潮が多く割れ辛いスタートとなっています。今日の日本…