https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

2021-01-11から1日間の記事一覧

Zoom

Zoomの成長はどこから来ているのか? Zoomの成長には2つの要因があります。1. 中小企業の顧客をセルフサーブで営業・マーケティング費用を大きくかけずに獲得出来ている。従業員10名以下の顧客からの売上が全体の38%を占めており、前四半期の36%から成長して…

防寒対策 探訪

冬場の防寒対策の基本は、首元をしっかり温めることです。首には血液の通り道である太い動脈が走っているので、首元を温めれば、熱を帯びた血液が巡り、体全体を温めることができます。首元を温めるアイテムといえば、スヌードやマフラー、ネックウォーマー…

雪国 探訪

朝、目が覚めたら、まずは外を確認。そして、降り積もった雪を見てガッカリ。雪国ではこれから、そんな日が続きます。でも、出勤や登校、ご近所の交通安全のためにも、まずは雪かきをしなければなりません。そして車の周りも除雪して、ようやく出発したもの…

星空 探訪

新しい年が始まりました。天文現象では、昨年末に起った木星と土星の超大接近の余韻が残っていますが、今月も注目したい一期一会の星空のイベントがあります。木星と土星は1月で一旦見納めとなり、火星は引き続き見頃が続いています。下旬になると日没後の西…