https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

2020-11-10から1日間の記事一覧

コーデュロイ探訪

秋が深まってくると、冬に向かって徐々に気温が下がってきます。これまでの服装で肌寒さを感じるようになったら、秋冬におすすめの素材「コーデュロイ」を着こなしに取り入れてみましょう。今回は、秋冬ファッションの定番であるコーデュロイ素材の特徴や、…

もぐもぐ探訪 りんご

日本で生産されるリンゴの半数を占める「ふじ」は、リンゴ界の“絶対王者”といわれるほどリンゴの代表的な品種です。その「ふじ」が今年でちょうど生誕80年を迎えました。リンゴがおいしい季節。いったい「ふじ」とはどのような品種なのでしょうか。 なぜ「ふ…

火の用心

119番の日に当たる11月9日から11月15日までの一週間は毎年「秋の火災予防運動」が実施されます。今年の標語は「その火事を 防ぐあなたに 金メダル」です。一人一人の心構えと行動で防火の金メダリストを目指しましょう。 乾燥注意報とは 「乾燥注意報」とは…

wave paradise kugenuma

晴れてますが雲も多いです。 風は弱めで波はすね~膝くらい。 2020年11月10日(火)/江ノ島~鵠沼海岸~富士山 明け方は北寄りの風が弱く、鎌倉周辺でヒザ前後、鵠沼〜茅ヶ崎周辺でヒザ〜モモsetコシ前後。昨日までの南西ウネリの反応が弱まりサイ…