https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

2021-02-14から1日間の記事一覧

もぐもぐ探訪 バレンタインディナー

遂にバレンタイン当日を迎えましたね!バレンタインといえばチョコレートですが、大切な人に感謝の気持ちを伝えるならばやはり晩御飯にもしっかり力を入れたいところ。今年のバレンタインは日曜日という事と、コロナの影響で不要不急の外出自粛が求められて…

wave paradise Kugenuma

スモールコンディション。サイズは、ひざ〜セットもも。ややボヨつき気味の、インサイド寄りのダラダラかトロ速め。切れ目を選んでもテイクオフして少し滑るのがやっと 今朝は弱い北寄りの風、鵠沼周辺でヒザ〜モモ。潮が多く割れづらいコンディション。今日…

花粉症 探訪

樹齢5,000年以上ともされる神々しい屋久島縄文杉の威容 立春を過ぎた頃から、顕著に飛散が活発化しだすスギ花粉。スギ林はこの時期、樹冠全体が雄花の赤褐色に染まり、まるで紅葉しているように見えます。現代病ともいえる花粉症(花粉アレルギー)のせいで、…

冬ボトムス探訪

寒い冬を快適に過ごしたいのなら、冬仕様のボトムスを用意しましょう。ボトムスといってもいろいろな種類がありますが、今回は冬に大活躍する定番ボトムスを男女別にご紹介します。通年向けボトムスとの違いについても解説していますので、冬向けボトムスを…