https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

2021-03-13から1日間の記事一覧

桜探訪 九州エリア編

桜前線がいよいよスタートします! 2021年は福岡県などをトップに、全国的にも平年より早い開花が予想されています。密を避けて今年は車からお花見…そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、九州の数ある桜名所から、お花見ドライブにも…

羽織もの探訪

春先は薄手の春物だけだと肌寒く感じる日もあるため、手軽に体温調節できる羽織り物を活用しましょう。今回は、春先の肌寒い日に大活躍する羽織り物やライトアウターのおすすめを厳選してご紹介します。 春先の肌寒いときにすぐ着られる羽織り物3選 春先の体…

もぐもぐ探訪 ホワイトデーレシピ3選

ホワイトデーにお返しをして、大切な人との絆をもっと深めよう。 ホワイトデー!最近では恋人同士ではなく、同性の友人間でバレンタインにチョコを渡す方が増えていますよね。本番まであと二日ということでいわゆる『友チョコ』のお返しは何にしようかなと考…

Snow Haven 富山・福井編

高速ICから近くてアクセスの良いスキー場から、富山県・福井県にある4つの施設をご紹介します。雪道の運転に不慣れな人も楽々♪ 密回避にマイカーを利用したい方にもおすすめです。 ※外出の際は、手洗い、咳エチケット等の感染対策や、『3つの密』の回避を…

3.11 被災地

2013年5月7日 宮城県気仙沼市 第18共徳丸 生活が落ち着いてから、10年後の今日に至るまで、私自身が日本気象協会の気象予報士として、被災地の変化をどのように見てきたのか、触れたいと思います。 東日本大震災10年 政府追悼式(2021年3月11日) [山善] 防…