https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

2021-03-04から1日間の記事一覧

3月4日探訪

毎日、それぞれに、色々な日が設定されています。大抵は語呂合わせになっているものが、ほとんどです。さて、3月4日はどんなものを想像しますか? レミオロメン - 3月9日 3月4日は何の日? ☆三線(さんしん)の日三線とは、沖縄の代表的な楽器です。三線の日…

もぐもぐ探訪 韓国の映えグルメ

お家にいながら韓国旅行気分を味わおう♪ 早いもので2月も終わり。まだまだ肌寒い日が続いていますし、体調を崩さないよう美味しいものを食べてしっかり栄養をチャージしたいところです。特に最近はSNSやネット上のコミュニケーションツールがますます発展し…

wave paradise Kugenuma

晴れてますが所々薄い雲が広がってます。風はやや強めで波は膝~腰くらい。 2021年3月4日(木)/江ノ島~鵠沼海岸:晴れてますが所々薄い雲が広がってます。風はやや強めで波は膝~腰くらい。 明け方は北寄りの風が弱く、鎌倉周辺でヒザたまモモ、鵠…

3月のコーディネート探訪

3月は冬から春へと移っていく変わり目の季節といわれています。春の陽気を感じる日が増える一方で、薄着ではまだまだ寒い日もあるため、服装選びに悩む方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、コーディネートに悩みがちな3月の服装選びを上旬・中旬・…