https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

2021-03-15から1日間の記事一覧

クリーニング探訪

3月に入って気温が上昇してきたら、そろそろ冬物はしまいどき。長期間着ないものは、きれいに洗ってからしまわなければなりません。また、冬物衣類をクリーニングに出すときにはいくつか注意しなければならない点があります。そこで今回は、冬物の衣類をクリ…

もぐもぐ探訪 ふきのとう

3月になり、各地で山菜が旬をむかえています。この時期は山菜採りに出かける方も多いと思いますが、野山に出かけなくても、近所の土手や公園、自宅の庭などで比較的簡単に採れるのが、ふきのとうです。ところで、ふきのとうは、ふきのつぼみですが、あの、ブ…

Snow Haven 青森・岩手編

雪道の運転に不慣れな人にとって、スキー場へのアクセスは重要課題。今回は青森県と岩手県から、高速ICから近くて運転も安心・楽々♪と人気のスキー場を4つご紹介します。密回避にマイカーを利用したい方にもおすすめです。 ※外出の際は、手洗い、咳エチケ…

Snow Haven 宮城・福島編

自然のなかで思いきり体を動かしたい! 今回は、高速ICから近くてアクセス便利なスキー場から、宮城県・福島県にある4つの施設をご紹介します。密回避にマイカーを利用したいけれど雪道の運転がちょっと不安、という方にもおすすめです。 広瀬香美 / ゲレン…