https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

2021-10-10から1日間の記事一覧

洗濯 探訪

秋は夏に比べて湿度が低く、からっと晴れる日が多くなる一方、日が差す時間は短くなります。夏と同じ感覚で洗濯物を干すと、生乾きのまま取り込むことになりかねません。洗濯物をしっかり乾かせるよう、干す時間帯や効率の良い干し方をあらかじめチェックし…

もぐもぐ探訪 大豆

これから収穫を迎え、新物も目にする機会が増えてくる『大豆』。せっかくの自然の恩恵を、ぜひ、丸ごといただいてみてはいかがでしょうか?大豆は低カロリーで、植物性の良質なタンパク質が豊富に含まれている食材です。日本では、大豆の様々な加工品などを…

ブルゾン探訪

日中は涼しく、朝晩は冷え込みが厳しくなり始める秋は、ブルゾンが大活躍する季節です。ただ、ブルゾンという名前を聞いたことはあるものの、どんな特徴のある服なのか、どういう風に着こなしたらいいのか、いまいちよくわからないという方も多いようです。…

もぐもぐ探訪 秋

10月は、夏休みや9月の連休を終え、踏ん張りどころの月と感じていらっしゃる方も多いかもしれません。一方、収穫を感謝したり、月見など自然と親しんだり気持ちの良い日も増え、過ごしやすく楽しみの多い季節です。そんな中、自分のリズムを見直したり、う…