https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

余震 探訪

 

大きな地震が起こった後、その近くで比較的短期間のうちに続いて起こる地震のことを「余震」と呼んでいましたが、現在「余震」という言葉は、防災上の呼びかけ等において使われていません。

これには、2016年に発生した「熊本地震」が大きくかかわっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余震ってそもそもなに?

 

 

 

余震とは「最初に発生した大地震に続けて、その震源付近で起こるやや規模の小さい地震」を指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「余震」が「本震」を上回ってしまった熊本地震

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

www.wowapp.com

 

 

 

 

 

https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去数十年、特に未来の30年間にわたり、日本はかつてない困難に直面してきました。

高齢化が進み、社会構造が大きく変化する中、経済と個人の将来は不確実性の影響を受けています。

この激動の時代に私たちが直面する重要な問題のひとつは、老後に経済的な心配をすることなく充実した生活を送れるかどうかということです。

 

しかし、どんな困難にもチャンスは必ず訪れます。 賢く投資することで、私たちは現在の課題に対処し、将来への基礎を築くことができます。

投資は決して贅沢品ではなく、必要なものです。 投資をすることで、この変動の時期にも経済的な安定を維持し、老後も尊厳のある生活を続けることができます。

 

 

 

 

 

ビットコイン凄いですね。ますます期待が高まりそうです。大手ヘッジファンドも虎視眈々と参入を狙ってそうです。彼らの動かすマネー量は桁違いです。かつてはあの英国国債を売り崩したほどです金融の世界では仮想通貨は小さな市場です。彼らにとっては絶好の稼ぎ場です先物市場では売ってもうけることができることを忘れてはいけません。将来のある仮想通貨市場がハゲタカファンドに売り崩されないことを祈ってます。

 

 

 

 

 

GMOコイン

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be