https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

もぐもぐ探訪 時短レシピ ご飯編

f:id:kaoruikeda:20210831154949j:plain

 

お家で過ごす時間が長い時、やはり気になるのは、ご飯の準備。バテないようにしっかりと食べておきたい、でも、準備は簡単にしたい、と思うのは自然なこと。お子さんがいらっしゃるお家では、朝に昼に夜に、と三度の支度も結構な負担に感じることも。また、普段仕事で忙しい方も、お家で過ごす休日のご飯はなるべく簡単に済ませたい、と思う日もあるでしょう。


前回は、そんな時にぴったりの白ごはんと缶詰を使ったアイデアを集めてみました。続く今回は、白ごはんと卵を使ったレシピをご紹介したいと思います。手軽に使えて、冷蔵庫に必ずストックしてありそうな食材。あっという間に作れます。ぜひ試してみてくださいね。普段と違った味なら、目新しくて、手抜きの罪悪感も少ないかもしれません。しっかり食べて、元気に夏を過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

命のカプセル、卵

 

f:id:kaoruikeda:20210831155211j:plain