https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

Utsuke Bron

Information Network

紫外線対策 探訪

f:id:kaoruikeda:20210919132135j:plain

 

秋になると夏の暑さが和らぎ、一日通して過ごしやすい時期になります。しかし、紫外線は一年中降り注いでいるので、秋になったからといって油断していると、肌トラブルを引き起こす原因となります。
この記事では、秋の気になる紫外線量と、UVケアを怠るリスク、秋に行うべき紫外線対策について解説します。

 

 

 

秋の紫外線量はどのくらい?

 

f:id:kaoruikeda:20210919132643j:plain

 

秋の紫外線対策を怠るリスク

 

f:id:kaoruikeda:20210919133032j:plain

紫外線によるダメージを防ぐために、秋に行うべき紫外線対策のポイントを3つに分けて解説します。

■1. 保湿効果のある日焼け止めを塗る
日焼け止めは夏に引き続き、秋にも大活躍するアイテムです。夏に使った日焼け止めが残っている場合はそのまま使用してもOKですが、湿度が高い夏とは異なり、秋は空気が乾燥しやすい時期でもあります。残暑が終わり、空気がからっとしてきたら、保湿効果の高い日焼け止めを使用するのがおすすめです。また、秋は夏の紫外線ダメージが残っているので、なるべく刺激の少ない日焼け止めを選ぶようにしましょう。

■2. UVカットできるサングラスやメガネを使用する
秋は夏に比べて太陽の位置が下がってくるため、真上というより斜め上から紫外線が降り注いできます。そのぶん、夏よりも目に入り込む紫外線の量が増えるので、外出するときはUVカット効果のあるサングラスやメガネをかけるようにしましょう。

■3. 帽子や日傘を活用する
秋の日差しは夏の直射日光に比べると穏やかですが、天気の良い日は帽子や日傘を活用し、日光を直接浴びないようにする工夫が必要です。前述の通り、秋の紫外線は斜め上から降り注いでくるので、なるべくつばのあるキャップや帽子をかぶるのがおすすめです。

秋こそ紫外線対策をしっかり行おう

 
秋は夏よりも直射日光の厳しさが和らぐので、つい紫外線対策を怠ってしまいがちです。秋であっても紫外線はあります。さらに夏のダメージも残っている状態なので、日焼け止めやサングラス、帽子などを活用して紫外線のダメージを予防しましょう。

 

 

 

 

Yogibo(ヨギボー)

 

 

 

 

www.wowapp.com

 

 

https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/

 

 

 

f:id:kaoruikeda:20210919030321p:plain

 

WowAppユーザーの皆様

 

世界中の所得格差を減らすことを我々のミッションとしております。 我々はユニバーサルベーシックインカム(UBI) のコンセプトを皆様に授けるべく奮闘しておりますが、今日それが進化します。 UBIWowApp上のアクティブかつサービスへの愛着が高いメンバーに報酬を与えるというコンセプトです。

 

全ユーザーは、アルゴリズムに基づき計算されたWowCoinsを毎日受け取ります。 皆様がすべきことは、毎日ログインしてコインの獲得申請をすることです。 利用可能なUBIの数はWowAppのコミュニティ全体のロイヤリティによって決まります。 ロイヤリティが高いほど、利用可能なUBIの量は増えます。

 

ロイヤリティを高めるには、毎日WowAppを使用して、友達を招待し、彼らにWowAppを使い続けてもらいましょう。日常生活でWowAppを使用して、チャットや通話、ショッピング、ゲームをしましょう。 当社の最新リリースにより、お客様の収入が増えることを願っています

 

 

f:id:kaoruikeda:20210914184930j:plain

 

 

 

 

 

コインチェック

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by kaoru ikeda (@ikeda.kaoru)